top of page

ご挨拶


今年、私たち晴夏は、おかやま桃太郎まつりのうらじゃに初めて参加させていただきました。

うらじゃが大好きなメンバーが集まって手探りの中活動してきた晴夏も、たくさんの方々に支えられ無事に本祭を終えることが出来ました。

初参加のメンバーもうらじゃの魅力に引き込まれ、また、過去に参加したことがあるメンバーは、改めてお祭りの楽しさを感じることができ、最高の夏の思い出となりました。

このような素晴らしい経験が出来たのは、うらじゃ実行委員による適切な運営と裏方スタッフの方々の心温まる配慮、そして何より地域の皆さまのご理解のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今後も感謝の気持ちを持ち続け、我々「晴夏」はうらじゃの魅力を「はるか」彼方まで伝えるべく活動を続けて行きます。

どこかの演舞でお会いする機会もあるかとは思いますが、今後もご声援のほどよろしくお願いいたします。

うらじゃ連 晴夏 代表 荒木 雄太


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
ソーシャル
bottom of page