top of page

第25回うらじゃ

第25回うらじゃ「昇」

今年は西日本豪雨という岡山でも大変な被害を受けた中、花火大会は中止となりましたが

うらじゃは開催されました。

もちろん、チーム内にも被災したメンバーがおり出れなかった人や何とか参加したメンバー

記録的な猛暑も続き、さまざまな思いでうらじゃに参加し、また見に来ていただいた例年にない

緊張感のあるお祭りだったなと感じました。

ですが、うらじゃ実行委員会をはじめボランティアの方々、さまざまな人たちのおかげで

今年もうらじゃが開催され、またチーム内でも熱中症対策をしサポーターさんのサポートの

おかげで誰一人倒れることなく総踊りまで楽しむことができました。

感謝と共にまたうらじゃに参加できたことをうれしく思います!!

ありがとう、うらじゃ!!

そしてたくさん動画を撮ってあげてくださった方々、本当にありがとうございます!!

とても綺麗な動画があったので共有させていただきます♡


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
ソーシャル
bottom of page